2011年08月01日

菅首相と白い革命

「天に向かって!」(歌・田村重信)が、カラオケ「ウガとジョイサウンド」で歌えます。よろしく!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓貴方の応援クリックが明日の活力になります↓↓↓

こちらをクリック

 大下英治著『権力奪取とPR戦争』(勉誠出版)を買って読んだら、僕の「たむたむの自民党vs民主党」のブログが紹介されていた。(45ページ)
 この本は、政党のPRを知る上で参考になる。関係者は読まれたらいい。

 ブログランキングも、きちんと書かないと落ちる。


 菅首相はなぜ、辞めないのか。
 それは、菅首相独特の信念があるからだろう。

 普通、政治家は日本を良くしたい人がなるものだと思う。
 「あなたが辞めれば、震災対策の進む」と言われても辞めない。8月6日の広島、9日の長崎には万難を排しても行きたいと述べている。

 菅首相が居座れば、居座るほど、日本の国は崩れてきている。


 今朝の読売新聞は、米側が最近、9月上旬の菅首相の訪米を「招待は菅首相個人にあてたものだ」と伝えて来たのは、日本の政局不透明で、日米首脳会談の事実上の延期を通告して来たもの―と報道している。

 
 こうした中、菅首相をめぐる献金疑惑が浮上した。

(1)在日韓国人から計104万円の献金を受けていた件。

(2)極左革命組織と見られる「市民の党」とその同根「政権交代を目指す市民の会」に対して、首相の資金団体「草志会」から07年から09年にかけて6、250万円もが献金されていた件。

 これについて自民党の山谷えり子氏が参院予算委で質問し、領収書の提出問題で国会が紛糾した。結局、菅首相は領収書を出さなかった。
 
 
 市民の党の代表は斎藤まさしがペンネーム、本名が酒井剛。菅首相とは30年来の付き合い、選挙で応援を受けている。

 問題は、市民の党に民主党議員らから二億円以上も渡っているということだ。

 市民の党は、三鷹市議選によど号ハイジャック犯の故田宮高麿と拉致事件で国際手配されている森順子容疑者の長男を出馬させた。
 
 また、02年6月、市民の党の女性横浜市議が本会議場で国旗を引きずりおろそうと議場を占拠した。

 市民の党の機関紙にはポルポト、フィリピンの過激派などの投稿もあり、これに菅首相も寄稿しているという。

 菅首相は、「ローカルパーティへの支援」というが、異常である。

 斎藤代表は、無党派選挙のプロモーターとしても有名。

 彼らの思想は、いまだに革命主義で、象徴天皇をなくそうとしている。
 それが、今、菅政権で進行していると考えると合点がいく。
 
 菅政権の周囲には左翼で固められ、選挙を通じて権力を握り、その権力を行使することで、体制変更を図ろうとしているのだ。
 これを最近「白い革命」と呼ぶ。

 その方法は、

・「国民」でなく「市民」を強調。
・日本国内の格差を強調することで不満を増幅。
・人権問題をクローズアップし、男性の女性への抑圧を強調。
・福島原発事故で、エコロジーや反核市民運動を強調。

――などである。


 さらに、外交問題である。

・普天間で日米関係の悪化。
・韓国とは謝罪談話、韓国図書の贈呈、竹島問題に抗議せず、それに自民党議員が竹島問題で訪韓、その結果、日韓関係が悪化。

――などなど、
 喜ぶのは、北朝鮮となる。

 今、日本はとんでもない人物が首相となり、「白い革命」が進行中であり、与野党が協力して、これを阻止しなければならない。

shige_tamura at 11:55│Comments(3)TrackBack(0)clip!菅直人 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 56   2011年08月01日 12:47
菅の真の目的は ”日本国の衰退”なのでしょうか?
だからこそ、一日でも長く居座らねば・・・なのじゃないでしょうか?

無能呼ばわりされようが、嫌われようが、彼なりの目的は着々と進行されているから、思わず笑みもこぼれ、元気いっぱい?

そうでもなければあの尋常でない神経は理解できません。

2. Posted by k   2011年08月01日 19:11
「与野党が協力して、これを阻止しなければならない」とありますが、そもそも与党民主党には期待できないのではないでしょうか? 献金をしていたのは菅直人だけではありません。鳩山をはじめとして民主党が党ぐるみで左翼過激派を支援していたのです。 菅直人さえ退陣させれば、民主党政権のままでも良いということにはならないのです。 マニフェストがほぼ全滅している政党に、この後、赤字国債を湯水のように使う資格などないはずです。「NO MORE 菅」ではありません。「NO MORE 民主党」なのです。
3. Posted by 昔の全学連   2011年08月02日 18:57
同感です。全面的に支持しますよ。

40数年前にヤイヤイ学生運動をやってたので、菅直人や仙石の言ってることは簡単に理解できます。社会主義学生同盟の連中は脳味噌が成長しないんですね。最近は革マルとも仲がいいみたいだけど。
日本国という考えはないので国民ではなく市民なんです。韓国のことは北と同じ朝鮮と考えているので無視です。ロシアは共産主義は間違ったと発表しましたが、北朝鮮は社会主義で日本の官邸の目指す思想です。だから田宮の倅を民主党の半数が支える訳です。
彼らの考えは共産主義ではなく社会主義なんです。我々日本国民からはどっちも変わらないけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキング一覧

人気blogランキング

人気blogランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
月別アーカイブ
最新コメント