2010年10月26日

講演『論語と志』を動画でアップしました。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓貴方の応援クリックが明日の活力になります↓↓↓

こちらをクリック

 10月23日(土)品川区で毎月開催されている「志塾(こころざしじゅく、安部哲也代表)」にて『論語と志』のテーマで講演を行いました。
 当日は土曜の夕方の開催ながら多くの方が参加、活発な質疑応答が交わされました。
 その動画をアップしました。ご覧ください。

shige_tamura at 15:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!日本論語研究会 | 動画

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキング一覧

人気blogランキング

人気blogランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
月別アーカイブ
最新コメント