2008年11月07日

民主党は、やっぱりブーメラン政党だった

「民主党は、やっぱりブーメラン政党だった」と指摘するブログがあります。
民主党の鳩山幹事長に関するものです。

また、以前、僕のブログで「民主党のブーメランの法則」というのを書きました。合わせてご覧ください。

shige_tamura at 08:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!民主党 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキング一覧

人気blogランキング

人気blogランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
月別アーカイブ
最新コメント