2008年04月09日

自民党かながわ政治大学院で講演しました

田村 自民党かながわ政治大学院専門政治講座で「政策立案の技術」というテーマで講演しました。
 以下、自民党神奈川県連のホームページに掲載されていました。


 3月29日(土)に専門政治講座が開催されました。
 今回は、自民党本部政務調査会首席専門員の田村重信さんに『政策立案の技術』と題してご講演いただきました。
 ご講演では、ご自身の体験等を交え、55年体制下の時代、野党時代、連立、そして現在のねじれ国会と、時代の変化にによって政策立案の仕方が違うことなどをお話されました。
 受講生からは、『政策立案に長年携わってこられた方のお話なので、とても臨場感があり、大変勉強になりました』などの声がありました。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキング一覧

人気blogランキング

人気blogランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
月別アーカイブ
最新コメント