2008年03月24日

防衛大学校の卒業式

防衛大1

防衛大











 防衛大学校の卒業式が昨日(23日)行われました。
 僕も来賓で参加しました。
 写真は、壇上から撮ったものです。

 福田総理、石破防衛大臣、そして、小泉元総理も出席されていました。
 
 小泉元総理は、地元という関係もあって、毎回必ず出席されます。
 本当に、毎回続けて出席するということは、とてもできないことです。

 「継続は力なり」と言いますが、小泉元総理の力の源泉を今回も防衛大学校の卒業式で、直接身近に感じることができました。

 小泉元総理から、スギ花粉で困っている話を直接お聞きしました。
 
 卒業生は、皆「いい顔」をしていました。

 元財務省次官だった細川興一氏が防衛大学校客員教授になられていて、今回、お会いしました。

shige_tamura at 09:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!安保・防衛政策 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキング一覧

人気blogランキング

人気blogランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
月別アーカイブ
最新コメント