2007年10月19日

橋本龍太郎先生を偲び橋本岳君を励ます会に参加して

橋本 龍太郎橋本夫人











 昨日は、「橋本龍太郎先生を偲び橋本岳君を励ます会」に参加して、久しぶりに橋本夫人にもご挨拶しました。
 僕と橋本龍太郎氏は、自民党が野党の時に、政調会長の下で僕が会長室長を11ヶ月務めた関係です。
 当時は、自民党が野党で、橋本龍太郎氏を「何とかPRする」ことを必至で考えて行動していました。
 そのために、『ビジョン・オブ・ジャパン』といった本もプロデュースし、一気に10万部売れました。それだけ、橋龍人気はすごかったわけです。
 総裁選では、小泉純一郎氏を破って総裁になったのでした。

 その頃のことをしんみりと思い出しました。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキング一覧

人気blogランキング

人気blogランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
月別アーカイブ
最新コメント