2007年09月03日

姫井由美子 さくらパパなど続報 民主「秘書と愛人」深刻度

アエラアエラ2











 先週の木曜日にアエラ(朝日新聞社)の記者が取材にきました。
 姫井由美子氏及び横峯良郎氏のスキャンダルは問題で、民主党は身体検査をちゃんとしているのかといった内容でした。記者は、先の参議院選挙で民主党が大勝しすぎたことに対し、当時のマスコミ報道についての反省も感じているようでした。

 僕への取材は、『民主党はなぜ、頼りないのか』(成甲書房)の著者としてでした。民主党のことについての本がない中で、唯一、僕の本が民主党を知るためのもので、記者は「これは真面目な良い本ですね」と言っていました。
 
 民主「秘書と愛人」深刻度 というのは、アエラの見出しです。
 さらに内容紹介では、
 さくらパパ、姫、政策秘書・・・小沢代表を揺すぶる醜聞
 参議院大勝の陰で、民主党の小沢一郎代表肝いりの新人議員に、次々とスキャンダルが浮上した。今度は民主党の「身体検査」能力が問われている。
−というものでした。

 アエラも怒っていました。
 僕のコメントの入ったアエラは今日発売されました。


shige_tamura at 09:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!民主党 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキング一覧

人気blogランキング

人気blogランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします。
月別アーカイブ
最新コメント